6月2日、イギリスに現れた、新しいクロップ・サークル(ミステリー・サークル)
ポーラー・クロックの形をしています。
解析した人によると、指している日付は、2012年8月4日(土曜日)19:43:53 だとか。

我々は2012年6月2日に報告の形成は、極性、クロックに似ていると信じています。それは時間だけでなく、日付だけでなく、を示す時計のようなものです。形成に示されているメッセージを分析するためには、まず、(図を参照1)画像を回転させなければなりませんでした。その後、我々は、アプリケーションPolarClock3を(PixelBreakerによって)実行されます。その後我々はモニター画面に表示極クロックが形成上の1つとして同じであったように日付と時刻を設定します。

。1:ウリンは、2012年6月2日、NRマールボロ、ウィルトシャー州、ドライヴ

(ソース:www.cropcircleconnector.com 2012年2月6日アクセス)

図。2:取得したポーラー·クロック

空中ショットが形成される垂直に取らなかったので、我々は、表示される時間についてはよく分からないですが、我々は少なくとも日付が正しいと考えることができると思います。あなたが写真1と2を比較すると、形成は、以下の日付と時刻を伝えることがわかります。午後7時43分53秒 8月4日(土曜日)に2012。我々は全くありませんアイデアは、この特定の時間が意味するかもしれないものを。この日付が重要であるべき理由、誰かが見つけることを願っています。

emo_onakasuitae08

TokyoTimeTravel について

適当をテーマとしたブログですよ!

1件のフィードバック »

  1. ○○泰男 より:

    8月5日にこの説を唱えた人が無視されるようになるんだろうね☺

    • TokyoTimeTravel より:

      そうかもしれないけど
      ミステリーサークルはイギリスのおじいちゃんたちが
      作ったというのはウソのような気がする近年
      より複雑になってきているのだから。

  2. gold price より:

    キャンプ1日目は、ラワンシェルフの工場見学など、終日工場見学だった。そして、いくつか回った後で、夕飯までの少し空いた時間を利用して、札幌店の佐々木さん、中川さんと一緒に、北の住まい設計社を訪れた。そこで、d design travel北海道号でナガオカが、オーナーの渡辺さんから聞き、書いていた言葉を思い出した。

コメントを残す